赤嶺2ゴールで東京逆転勝利。もう幾つ寝るとお正月っ!

kiripan2008-12-20

後半に入ってから、選手達の顔色が違いました。ゾクゾクするような気迫だった。それが点に結びついて赤嶺の2ゴールで逆転勝利を呼び込んだ。
地元に錦を飾った今野も今日は積極的で迷いが無かったし、羽生、鈴木達、梶山、徳永も皆気持ちが入ってました。12月下旬になって、こんな気迫のこもった試合を見せてもらって大満足です。それに結果が付いて来たのですから言う事ありません。応援も楽しかったしですね。
J1になってから初めての天皇杯ベスト4進出です。盛り上がらないはずが無い。選手達もサンタ帽かぶって、千羽鶴を首に掛けて、喜びを分かち合いました。そして、元日決勝まであと1試合。
準決勝エコパの相手は柏。今日の試合で、赤嶺に勝さるとも劣らない活躍を見せた鈴木達也が、絶対勝ちたいとコメントしてます。絶対勝ちましょう。

クリスマス・モード満載でした。

べがっ太君の横になぜか、地元仙台マフラーの人が。