マンU対ガンバ大阪戦は予想外の打ち合い。

kiripan2008-12-18

ガンバの90分通して前へ前へ攻める姿勢に拍手喝采です。相手が相手だけに出来た事だったのかもしれませんが、見ている人の心を動かしたのは確かです。遠藤、橋本、加地、安田の運動量も半端じゃ無かったですが、マンU相手に横パス無しの縦パス&ゴーは、ほんとうに素晴らしかった。昨日の試合以上に部外者の東京にとっても、まじでお手本となる試合だったと思います。
そんなガンバと、元日にタイトルを賭けて対戦出来るチャンスを逃してはいけないよ。ガンバが燃え尽きて出てこれない事も考ええられるけど、東京が勝ち進めさえすれば、確率は高いと思います。まずは20日(土曜日)が東京の決戦の日と捉えて我々も頑張りましょう。