エメルソンの奮起に期待したい。

kiripan2008-11-18

勝てば勝つ程、次の試合が重要となるこの状況を喜びましょう。この状況の中にいられて幸せです。で、日曜日の神戸戦。石川は幸いにも軽傷でしたが、ちょっと次は無理かもしれません。天皇杯・新潟戦で調子がイマイチだったエメルソンは、貴重なゴールを決めているのだから、それを契機に上昇して欲しいと思います。とにかくあの1点が逆転を呼び込んだのだから、もっと威張っていいよ。鈴木達也もまだ無理なら尚更エメを盛り上げたい。
鳥取からの帰りは(石川の怪我の心配はちょっとありましたが)幸福感でいっぱいでした。行きは、はるばる来たぜ鳥取という感じでしたが、帰りの陸路5時間は早かった。もう着いたの東京という感じ。やはり、すぐ目の前で迫力の同点弾、興奮の逆転弾を見れたのが大きかった。充実感が持続していました。いいねサッカー専用スタジアムは。