東京に追い風が吹いている。

kiripan2008-11-09

今日の試合結果は、まさにこの言葉がピッタリでしょう。棚ぼたでも何でもOK。しかし、この追い風を自分達の風とする事ができるかどうかは、自分達しだいな訳です。
昨日のガンバ戦での、石川、平山の運動量は凄かったです。しかもフル出場で、茂庭のアクシデント交代の不利を克服してくれました。ナイスセーブ連発の塩田と、中盤で存在感みせつけた梶山もいるし、MVP選ぶの難しいです。これでもまだ大竹とエメルソン温存してるのだから、最終決戦の残り3試合、競合相手の他チームから見て脅威だと思いますよ。
鈴木達也の出場試合全勝記録も素晴らしい。これには偶然じゃない理由があるのだ。残りの全試合も絶対出場でお願いします。