久し振りのトーチュウ1面。

kiripan2008-10-27

ちょっと先走り的な1面記事で実感湧かないところもあるけど、スポーツ新聞だからこのぐらいやってくれて良いと思う。っていうか嬉しい!
コンビニの新聞棚の中で一番目立ってました。まだ買ってない人今からでも遅くないですよ。TVのスポーツニュースが鹿島目線だったり、サッカー雑誌等で東京の記事が少ないと怒っている人は、今こそ買って応援しないといけません。
今日は会社でも、たくさんの人に祝福されてしまいました。ほとんどが他のクラブ応援してる人達だけど。大リーグ中継が延びてレッズ戦が生中継されなかった(BS)こともあって、サッカー好きな人はほとんど東京ー鹿島を見てたようですね。
城福監督は表向きにACL狙いに目標変更とコメントしたけど、ほんとは監督も選手も何も諦めてはいないようです。厳しいけど面白くなってきました。