ディフェンスは良かった大分戦

kiripan2008-10-19

点が取れないと、バランスを崩して攻撃に重点を置いてしまう。そしてカウンターでやられる。というパターンでは無かったのは良かったと、ちょっと強引に気をなだめています。後半のバー直撃被弾も、フォローに行っていたから入らなかったのだ。
しかし次の鹿島戦で攻撃に重点を置き過ぎるとやられますよ。好調のCB2人を中心に、がっちり守った上で攻撃の事を考えて欲しいものです。
鹿島以外の上位がもたついていますし、その鹿島と次に対戦するのですから、可能性は首の皮1枚で繋がっていると見るべきでしょう。ラストチャンスの1週間となりました。気合いを入れて行きましょう。