もう少し正確性を身に付けないと、東京0−1で敗戦。

決して悪い内容では無かったと思うのですが、競り合いを勝ち抜くためにはもう一つレベルを上げて行かないと厳しいと思う。今日の試合で言えば、プレスキックも含めた一つ一つのプレーの正確性が足りないと感じてしまいました。特に今日のように堅守が売りのチームが相手だとなおさらに。
焦りも有ったようですが、焦ったり、熱くなり過ぎも相手の思う壺。チームに火を付けるどころか、時間浪費で焦りを増進させてしまいました。
それでも後半の最初から登場した羽生が攻撃に参加すると何かを感じさせたし、今野も最近の中では一番積極的に前を狙っていた等、今後に悲観はしていません。まだまだ希望を持って上位を目指せるでしょう。
今日はデジカメの接続コードを忘れたので、写真なしでした。