明日は磐田戦(味スタ)

kiripan2008-09-22

赤嶺の怪我の状況が、思ったより軽くて不幸中の幸いでした。さすがに明日は無理のようですが。せっかく得点王争いの上位に顔を出して来たのですから、来週から思う存分活躍してください。
さて、明日の磐田戦。かなりメンバーを変えての戦いとなると思いますが、ブルーノ復帰でエメルソンとカボレの2人が精神的に上昇し、良いパフォーマンスを取り戻してくれる事に期待します。ここのところ2人共ちょっと停滞気味だったので、撥ね退ける絶好のチャンスだと思います。
川崎戦での平山は良かったと思います。ポスト役をしっかりこなして、守備でも貢献していましたし。相当気合いを入れて来るであろう相手を、いなす役も出来そうな気がします。
とにかく上位に食らい付いて行くために、絶対勝たなければならない試合です。俺らもホーム・味スタで気合を入れて応援しましょう。