昨日は深夜まで眠れませんでした。

kiripan2008-09-21

それにしても昨日の勝利は嬉しかったですね。続いて今日はU−18高円宮杯で激戦を制したもようです。
今年はユースの試合を見に行く時間がなかなか取れなくて、23日の準々決勝も磐田戦と被ってるし。市原臨海じゃ、はしごは難しそうです。何とか勝ち抜いてもらって、10月11日の国立、準決には応援に行きたいと思ってます。
トップの方はすぐ2日後の23日・磐田戦を考えると、浮かれてばかりはいられません。今野出場停止、赤嶺怪我、羽生の復帰情報はまだ無いし、ベテラン浅利に中2日はきついと思われるし、カボレの脚もまだ全快ではないですし、悪い状況はたくさん有ります。
良い方はブルーノが今日の練習試合で戻って来た事1点。しかし、これがデカイ。ブルーノの得点力にも注目していたので、本来の調子で戻ってきてくれる事に期待しましょう。