勝サンドで当たった賞品。

kiripan2008-08-30

先日の国立・ヴェルディ戦で買った「勝サンド」のスピードくじで「GOAL!」を引き当てて、サイン入ビアマグ青赤セットをゲットしました。3番と6番のサインです。
試合の結果が結果だったので嬉しさが吹っ飛んでいましたが、柏戦の勝利で思い出したかのように嬉しさが込み上げて来ました。やったーっ!
2年前に「お宝グッズ」が当たった事があるのですが、それも国立で、国立は縁起が良いと思いきや、その時も敗戦で、しかも国立連勝記録だか不敗記録だかがセレッソに負けて止まった試合。その上、お宝が「松尾選手のサイン入ジャージ」で、松尾選手がリハビリしただけで東京を去った時には、この「お宝」どうしたものかと悩んでしまったのでした。(今でも新潟にいる松尾選手の活躍が気になっています。)
今度は正真正銘に、我が家のお宝となりました。新宿さぼてんのカツをガンガン食ってビール飲みまくりますよ。