人もボールも動いた東京1−0で勝利。

kiripan2008-08-28

前半こそ雨の水溜りピッチで、ハイボールの応酬となってしまいましたが、幾分回復して状況の良いサイドを使えるようになった後半は、東京がパスを回して中盤を制しました。
そこから人が動いて、サイドから、中央から波状攻撃を仕掛けます。ムービングの真骨頂のようなシュートを2本エメが打って、決める事が出来ませんでしたが、その後すぐに赤嶺ゴール。泥臭く無い、素晴らしいシュートでした。
交代で入った、石川、平山も動きが良くてグー。そのまま危なげ無く逃げ切って1−0で勝利しました。いやーっアウェイでは強いなー東京。しかし今日のサッカーを続けて成熟させて行けば、ホームでも強い東京が見られるようになるでしょう。

今日はメインでの観戦でした。

赤嶺のシャー

勝てば、平日雨の夜の遠征でも全く苦になりません。