大竹、小山が故障から復帰。

kiripan2008-08-19

ケイタイ・サイトによりますと、今日から大竹、小山の両選手が故障から復帰して、練習に合流しました。特に大竹はシーズン当初の、あの活きの良さを取り戻して欲しいですね。東京に不足しているプレスキックの魅力にも期待してます。小山もベンチ入りかと思わせたところでの故障だったので、今度こそ本人も期するものが有るでしょう。
浦和戦12戦勝ち無しを相殺する意味でも、ダービーでの負け無しはまだまだ絶対に続けなければなりません。勝ち数で並ばれて勝ち点3差しか無いので、負けられない気持ちは相手より大きいぞ。
五輪組が戻って来たと思ったら、明日代表戦が有るわけですが、そちらもがんばってチームに勢いを持ち帰れ今野、長友。