昨日の大分戦(スカパー観戦)

kiripan2008-08-07

現地へ応援に行かれた方、お疲れ様でした。スカパーでも東京の声援はガンガン聞こえてましたし、選手達には確実に届いていて応えてくれていたと思います。準決勝には進めませんでしたが、東京にとっての次(リーグ戦)に繋がる試合だったと思いたいです。
それにしても、入りそうで入らない追加点。ここが、これからの東京の課題である事は明白ですが、羽生への球出しとか、後半の徳永がらみといった、今までにあまり見る事の無かった攻撃パターン(チャンス)もあったので今後に期待してます。
入りそうで入らないと言えば五輪の反町ジャパンも、ついに得点出来ず負けてしまいました。内容では明らかに勝っていたので、気を落とさずに次でがんばって欲しいですね。まだまだ絶対チャンスは有ると思いますから。何処のチームの選手だからというのを抜きにして応援してます。