クラブ・オリンピア戦1−0で勝利。

kiripan2008-07-31

人数は少なかったけど、試合後の「カップを奪い取れ〜」の合唱は選手を充分励ましたと思います。今日はそれだけでも意味が有った。
試合はというと、オウンゴールの1点を東京が守りきって勝利。選手達のがんばりが伝わってくる試合では有りました。パラグアイの関係者はプレシーズンマッチでも、必死に勝利にこだわって戦う東京の選手たちに驚いたのではないでしょうか。
羽生の勝利インタビュー。人選は的確だったと思います。徳永でも良かったかな。羽生はもっと出来る事は有ったと言ってましたが、それは是非大分戦で見せて下さいね。あと、カボレはPKの練習しまくって、大分までに立ち直って欲しいです。