ガンバ戦は1−1の引分け。

kiripan2008-07-16

前半早々に失点したものの、石川のがんばりや両サイドからの良い攻撃もあって、前半は見応えが有りました。久し振りに徳永の良いシュートが見れたのですが、失点シーンを考えるとプラマイゼロかな。
ところが、後半の選手交代後はリズムが狂って、ほとんど攻撃らしい攻撃は出来ず、終盤は一方的に攻められてしまいました。ただ、鹿島戦と違って相手が外しまくってくれたのと、DFが粘り強かったため引き分けに持ち込む事が出来たという感じ。
ここのところ、選手交代がうまく機能せず、状況を変えられていないのが気になります。あと、塩田がゴールキックのミスを連発するとチーム全体のリズムが極度に悪くなってしまうのだから、リスクを冒してライン上に蹴らなくても、セーフティで良いと思うのだけれど,,,
今日は後半が悪くて全体の印象を悪くしてしまったせいか、周りで不満を口にする人も多くて、俺もそろそろストレス溜まってきてるけど、次に期待してがんばって応援して行きましょう。