連敗のショックから、スタジアム問題に発展。

kiripan2008-05-14

たしかに、選手が足を滑らして転ぶなんて、他のスタジアムでは見た記憶が無い。先日の柏戦でも、相手GKが滑って転んでいたよね。試合に影響は無かったけど。
すぐには解決する見通しの無い、難しい問題にぶち当たってしまいましたが、言うべき事はきちんと言うのに賛成。松本でも福島でもどこでも、何回でも行って応援するぜと、一人力んでみても、長引くようなので辛いものがありますよね。個人的にも、クラブ的にも。
とりあえず今年の後半は、可能な限り国立をホームにさせてもらって、来年以降の計画をじっくり話し合って(必要なら強硬な姿勢も見せて)決めていって欲しいと思います。