点が取れない東京0−1で連敗。

kiripan2008-05-10

そんなに悪くはなかったと思うけど、何で点が取れないんだろう。守備に重点を置いた訳でも無いし、サイドから崩そうと時間を使い過ぎたのか、読まれてるみたいだったしね。
DFの連携が今一つ良くなくて、何度もひやひやしました。藤山、茂庭って一番お互いに良く知り合ってるCBの二人なのに。2人のフィードも良くなくて、そこから起点となる攻撃があまり出来なかったのも点が取れない一因のように思います。大宮戦でうまく行き過ぎたつけでしょうか。
前半から赤嶺の調子が良くなくて、カボレに比べてボールを受ける回数も少なく、うまくカボレを使う事も出来ていなかったように思います。後半早々に祐介を投入しても良かったのでは。
GW5連戦の最後の2試合が、しょぼい結果となってしまいましたが、今まで良かった部分が消えている訳では無いので、気持ちを切り替えて次は必勝でいきましょう。