ゴールが遠かった東京0−1で敗戦。

kiripan2008-05-06

長友が負傷してピッチ外の時に失点して、カボレがPK取ったけど傷んでいて、復帰したばかりで気がはやんでいる祐介が代わりに蹴って失敗。運が無かったと言えるけど、最悪、引き分けには持ち込んで欲しかった。
しかし試合全体を見れば、球際の強さで完敗し、パスの正確さも相手が上だった。一瞬の反応も良かったよね名古屋は、こちらはサイドへの展開も少なくて、狭いところで勝負させられてはボールを奪われていた。これでは敗戦も仕方なし。
スタメンで復帰した羽生は良かったと思います。後半の最初から大竹に交代したので、もしやと思い心配しましたが、最後の挨拶に(裸足で)出て来たので大丈夫。後半に復帰した石川もフレッシュ感出ていましたので、次は必ずやってくれると思います。祐介も気を落とさず、悔しさを次に倍返しで行きましょう。
今年初めての3万超えだったのに残念。