明日は名古屋戦。天気は快晴の模様。

kiripan2008-05-05

勝って、暫定でも何でも首位だーと、また大騒ぎしたいですね。ちなみに、浦和よりも1時間早い15時のきックオフです。
明日のCBは藤山、佐原のコンビらしいです。茂庭を加えた3人を、うまくやり繰りして使い分けて、うまく機能すればGWの5連戦を乗り切る目途が立ちますね。しかも相手のFWの特徴に合わせた起用なので、すごい監督力です。
石川、羽生の起用もありそうなので、ますます楽しみ。少し前までは、11節の名古屋戦で首位攻防戦が出来るようになりたいとか、久しぶりにピクシーの姿を見るのも楽しみと思っていましたが、東京の事だけで、一杯でもうそんなの忘れてた。