見ている人の心も動いた・城福東京4−2で勝利。

kiripan2008-04-19

気持ちで勝ったぞー川崎戦。ゴール前混戦から押し込まれて、2回リードを許すも前半の内に追いついて、後半に見事な逆転勝利。
大竹が栗澤に代わって入ってすぐに、技ありの逆転ゴール。J初ゴールおめでとう。価値のあるゴールで、一生ものの記憶に残るゴールだと思います。その後がまた凄い、カボレが踏ん張って、大竹へ、大竹のスルーパスに今野が飛び出して左隅へゴーーーーール!こんなにパスを繋げて相手を崩すゴールを、目の前で見たのは久し振り。これも一生ものだね。
前半の2失点、ゴール前の混戦をクリアー出来ずを後半に修正して、粘り強く守り切ったのは本当に嬉しい。佐原も藤山も良く頑張った。長友を元として、皆良く走ってました。羽生の不在を感じさせないくらい。梶山のキープ&左右へのボール裁きもハナマル。
このサッカーを続けて、怪我人も復帰して、さらに連携を深めれば、このまま上位に居座るのも夢では無いと思えて来ました。気合を入れて応援して行きますよー。