明日はナビスコ・磐田戦

kiripan2008-04-15

羽生、カボレが出場出来ないようですね。平山の1トップよりも赤嶺との2トップを希望ですが、赤嶺は出られるのでしょうか。
平山の先日のダービーやTM・国士舘大との試合の動きを見て思うのは、サイドでボールを受けてキープしても怖さが感じられず、中央に居てこそ持ち味が出るのだという事です。オーバーヘッド決めた時が良い例でしょう。五輪に行けるかどうかもラストチャンスらしいので、是非がんばってブレイクして下さい。PKの練習も怠らずに!
ナビスコ予選も混戦となりそうな気配ですが、抜け出してリーグ戦にも好影響を与えるような戦いを見せて欲しいですね。
明日の開始は7:30PMなので、前半の早い時間に行けそうです。フロント良い仕事ぶり!チケットと10周年のネクタイ着用を忘れずに俺。