祝!ホーム初勝利。スコアは1−0でも快勝。

kiripan2008-04-05

前半滑り出しは慎重でしたが、その後は主導権を握り、カボレの先制ゴールでワッショイ、ワッショイ。カボレ2点目決まったかと思うも、相手GKに阻まれる。惜しい。
後半もカボレ、大竹が退くまでは主導権を握り危なげなし。大竹、梶山のシュートどちらかでも決まっていれば、最後ひやひやしなくて済んだのにね。何が有るか分からないので、もう1点確実に取る力を付けて欲しい。
しかし内容は、たいへん良かったと思う。今野も羽生も横浜戦とは打って変わって動きが良かった。梶山もミスが無くて、今日は無理をせず早めに捌く事に重点を置いたようでした。
守備では金沢が目立って良かったですね。攻撃参加もどんどんしてたし。佐原、ブルーノは相手に恵まれたにせよ、完封した事に自信を持ってスタメン定着を。
「連敗は絶対にしない」は出来たので、今度は連勝を狙って調子を上げて行って下さい。来週はダービーですしね。



お立ち台は大竹。この後、大竹のシャーと観客席のアマラオのシャーが有りました。大竹はアマラオのシャーを良く勉強するように。