スタメン変えて、何となく試合やってみました東京0−3で完敗。

kiripan2008-04-02

点差以上に内容差の有った試合でした。球際はことごとく負けていたし、プレーの正確さも段違い、何より残念なのは、走り負けていたでしょう完全に。もう2〜3点取られてもおかしくなかった。
後半、大竹、カボレを入れてから単発的にでも、攻撃出来るようになったけど点が入らず、逆にバランスを崩して失点を重ねてしまう様は、昨年の川崎戦を思い出してしまい怖かった。リスク覚悟で攻めたというのなら話わかるけど、そうでもないし。
少しでも、次に繋がる良いところ見つけようと思ったのだが,,,初スタメンの佐原、前半は良かったでしょう。後半は良く分らなかった。
平山はゴールを取り消しにされたハンドで、その後引きずっちゃったね。次節まで引きずらないようにがんばれ。俺たちも引きずらないよう切り替えて、がんばって行きましょう。