オレ〜オレ、オレ、オオ〜、タケ〜

kiripan2008-03-24

東京2−0磐田で、ヤマハ初勝利。バスが東名の事故渋滞にはまって、先ほど帰宅しました。勝利の後は渋滞も苦になりません。って、俺らは車中で寝て、食ってるだけでしたから。
大竹いいですねー。先発でも問題ないどころか、ボール奪取やドリブルだけではなく、回りを使うパスも今日は良かった。前半はカボレ、赤嶺に何本もスルーパスを出していたし、先制点のアシストと2点目も起点は大竹だったように思う。試合前のシュート練習でも、凄いシュートを決めていて、決定率No.1でした。凄い選手が育ってきたものです。早速応援チャントも出来ました。
2得点の赤嶺は、ごっつぁん的でしたが、2得点ともゴール前の混戦から決めるところが、いかにも赤嶺の真骨頂。ナビスコに強いジンクスを定着化させないで、リーグ戦で得点を重ねて行って欲しいです。
ハラハラ、ドキドキの場面も多くて、完勝とはとても言えない試合でしたが、清水戦から僅か3日で反省点を修復して結果を出した城福東京に大拍手です。