明日はナビスコ・磐田戦

kiripan2008-03-22

五輪代表の2人が不在と思い込んでいたら、明日の試合は出るようです。良かった、元気100倍です。
清水戦は負け試合でも、次に繋がる試合だったので、今度は結果を出して欲しいですね。3日でそんなに変わるか!と言われそうですが、メンバーの見直し+あとちょっとの修正で結果は変わると信じてます。
石川の故障離脱は痛いですが、マイナスを感じさせないぐらい、各ポジションの競争に活気が感じられます。一番の注目は大竹。次に意地をみせろ平山。満を持して登場の浄(一応、掛詞にしてある)。監督から熱い直接指導を受けたカボレはやってくれそうだし、森村、池上もそろそろ来い!
負けの後だけど結構わくわくしています。