明日はナビスコ開幕、清水戦

今野、羽生が代表合宿で不在、その穴を埋めるのは浅利、栗澤か?個人的には浅利には、新潟戦のような締め括りの役をして欲しいので、ブルーノ、池上のがんばりに期待したいところなのですが、メンバーに入ってるのかな。
すぐ3日後の磐田戦には、五輪代表、梶山、平山、長友も不在となるので、明日はこの3人の先発は堅そうです。磐田戦はさらに予想が難しいですね。いずれにしても、明日も磐田戦も、ボランチとして出場した選手の出来が鍵を握ると思います。森村、大竹の活躍も是非見たい。
明日の静岡12〜6時の降水確率は50%です。久々に、レインウェアーを活躍させなければなりません。ここのところ雨だと勝率が悪いような気がしますが、明日はそれも吹き飛ばしましょう。東京都ゴミ袋も忘れずに。