戦う気持ちは見せたぞ東京1−1でドロー

kiripan2007-11-18

故障者続出と五輪予選もあって、どうなる事かと心配しっていた強豪ガンバ戦。スタメンに入ったフレッシュな森村、池上も、故障から超順調な回復で後半に入って来た馬場、梶山も、ミスはいっぱい有ったけど戦う気持ちでカバーしてくれました。
茂庭退場で一人減ってからも、気持ちで相手を圧倒してました。これで今野、ルーカスが燃えない訳は無い。ルーカスの同点ゴールの後も引き分けを考えず勝ちに行って、もうちょっとのところまで強豪ガンバを追い詰める素晴らしさ。良くがんばった。
茂庭の失点シーンや退場シーンは、チームのがんばりで帳消しにしましょう(本人はバネにしてね)。審判はちょっとあれだったけど。
今日の試合ぶりを見てると、残り2試合と天皇杯がめっちゃ楽しみになって来ました。丸亀いくぞ!