天皇杯4回戦は、川崎戦と同メンバーで

kiripan2007-10-29

もしくは、藤山は休ませてエバか八田で戦って欲しい。別に罰ゲームとかじゃなくて、このメンバーでどのような戦い方をすれば良いのか、したかったのか実践するべきだ。現在のベストメンバーのはずでしょ。
昨日はリーグ戦終わったと思ってしまいましたが、最後までがんばって貰わないと困る。ここでモチベーション下げたら男がすたるよ。
今日は会社やメールで、たくさんの人に「たいへんだったね」と慰めの言葉を頂きました。こんな時ばっかり注目されるもんですね。俺は別に慰めてもらわんでいいけど、チーム再生のために俺が持ってる超微力を行使して行きたいと思って、「それでもがんばれ」ゲーフラ考案中。