祝!!ナビスコ予選1位突破。

kiripan2007-05-24

結局、昨日は三ツ沢へ行けず、テレビも見れず、現地へ行くつもりだったので録画もせず、ケイタイの速報更新を押しまくりの2時間でした。しかし東京の得点が0から1へ、1から2へ、ふっと音を発っするかのように変わった時の嬉しさは、格別なものがあるのですが、周りを気にしながら、喜びを発散させるのはつらかった。現地へ行きたかった。
すごいぞ、赤嶺!昨年のフクアリ・千葉戦で見た、あの泥臭い得点シーンが脳裏に浮かんできます。それ以後、赤嶺に泥臭く押し込んで欲しいと思ったシーンは数知れず、いつしか赤嶺ファンとなっていた私です。
これで、リーグ戦でもどんどん使ってもらえるでしょう。目では無く、耳が故障の平山も早く復帰して、激しいFWスタメン争いを希望。