チョペゴールを勝利で飾れず1−2で敗戦。

kiripan2007-05-03

選手は皆がんばっていたし、戦う気持ちも出ていた試合だったけど敗戦。
ワンチョペがやっとJリーグ初得点を挙げたのに敗戦。
茂庭が復帰してベンチ入り、五輪組も予選の影響が無い試合だったのに使わず敗戦(梶山のみ最後の僅かな時間出場)。
つまらないミスも、今までよりは少なかったし、得点機も相手より多かったはず。ホームで今年最多の3万超の観衆集めた試合。
なのに敗戦。
なぜなんだろう。
現在16位で入替戦に回る順位です。今年勝ったのは、下位の17、18位のチームだけ。15位のチームとは引き分けで、これから上位チームとの対戦が目白押しです。
6日の多摩川クラシコは、何としても負けられない戦いとなりました。踏ん張りどころですよ。