ナビスコ予選が始まります。

kiripan2007-03-20

明日アウェイで磐田戦、日曜日にホームで大分戦。ワンチョペが上向きになってきたようで、3日前の鬱憤を一挙に晴らしてくれるかも。エバウドもがんばれ!
五輪組の中でも梶山は出れると思うけど、週末のシリア戦に備えて休ませるのでしょうか。
ナビスコといえばGK塩田ですが、FW赤嶺にもチャンスは回って来ると思いますので、そのチャンスを生かして、そのままリーグ戦に持ち込めるような活躍を期待しています。
写真の磐田戦「今日の一品、かちからす」は結構うまかった。東京グッズ大好き人間の俺は、もちろん全部買いました。カツサンドのキティ・ランチクロスは、かわいいけど使いみちにちと困る。ホームのナビスコ予選3試合で、オリジナルのピンバッジ3種の発売もあるそうです。