福西東京!今野キャプテン東京!初勝利

kiripan2007-03-10

東京2−0大宮(埼玉スタジアム
キャプテン今野の先制点が大きかった。先週と同様に序盤、攻めながらも得点出来ていなかったら、前半終わり頃の相次ぐピンチを凌げなかったと思います。
徳永、藤山のCBコンビは安定していて、成長している。前線からのプレスが最後まで効いていて、裏を取られるようなパスをほとんど出させなかったのも、ディフェンスを助けました。平山の動きは昨年とは全然違うね、のそのそ感がすっかり無くなっている。ポストプレーも、うまくなっているし、後は、決めるだけだよ。
土肥ちゃんも、先週と打って変ってポジショニング、判断抜群!
そして福西。クールな外見から、クールな性格?と思っていましたが、熱い心を持っています。早くも東京サポーターの心を鷲掴みにしてしまいました。
ルーカス抜きで、ここまで出来たのは大きい。次週もガンガン行きましょう!

2007年リーグ戦初勝利

後方で、土肥を抱き締めるエバウド(怖いもの知らず?)