くよくよするな、次は倍返しだ!

kiripan2007-03-03

マッチデイプログラムの対戦チーム分析が、「ウェズレイ、佐藤の鋭いカウンター攻撃を封じ込め!」となっていますが、終始攻めながらも、このカウンターにやられてしまいました。分析は正しかったけど、対策が甘かったという事になると思います。練習試合での高さに強い吉本が研究されてしまっていて、佐藤の裏を取る動きに翻弄されてしまいました。
序盤の攻撃時に点が取れていれば、展開は変わったし、後半も同点、逆転のチャンスが有りながら決め切れなかった。
しかし、キャプテン・ルーカスの鬼活躍は素晴しかったし、福西も捻挫を感じさせない動きで効いていた。途中出場の藤山インターセプトはチャンスを量産する等、収穫も多いので、ディフェンスを修正して次にがんばろう。