石垣島キャンプ始まる。

kiripan2007-01-27

「平山、中途半端な決意表明」って、スポニチ言い過ぎだろ、将来のエースを、おちょくるんじゃねぇ。と思ったら、ほんとでした。「一生懸命がんばります。という方向で・・・」
自分の体重を書いたプレート持っただけで、写真付きのニュースになる平山。良いのか悪いのか、ネタキャラでJリーグ・トップクラスを確立していますが、実力の方も頼みますよ。試合中は、鳴かず飛ばずではあまりにも、寂しい。でも最近、俺的には結構好きな選手です。
で、石垣島キャンプがスタートしました。昨晩、浄のブログに写真がアップされていましたが、今朝はオフィシャルに、第一日目のレポートが。希望に燃える2007年のために、がんばれ!
「茂庭、小山以外の」と書かれる度に、あー茂庭いないんだと寂しくなって、茂庭いないフォーメーションが、ちょっと気になってます。