It’s Our Time 〜青き疾風、赤き怒涛〜

kiripan2007-01-26

今年のチームスローガンが発表になりました。「攻めて取る」の時や、「ホップ、ステップ...」の時はチームとして、ほんとうにそう思っているのだろうか、強がりではという疑問が心の隅にありましたが、今年はやれるだけの事は、やっている充実感があって良いのでは。スローガンとか、あまり気にする方じゃないんですけど。
ケイタイ・サイトの選手紹介がアップされていました。新ユニを着た一人一人の写真も見れるようになっています。さすがにワンチョペと福西は何を着せても様に成っていますね。胸元の赤ラインを必要以上に意識させない何かがある選手達で、青赤ユニの写真を見てると、ほんとうに東京に来たんだという実感が持てます。