増嶋→甲府、阿部吉郎→柏へのレンタル移籍が発表になりました。

kiripan2007-01-09

同時に八田康介(24歳・DF)が広島から東京に完全移籍加入の発表も。「やつだ」と読みます。柏からレンタルされていた中澤聡太の代わりと認識して良いですね。東京で確変して下さい。
増嶋は大きく成長して、東京に戻って来てくれ。阿部ちゃんも..だけど、本人のコメントが最後のお別れみたいでちょっと。しかしレンタルでも、中途半端な気持ちで行ったんじゃダメだと本人が分かっていて、必至の覚悟という気持ちは伝わってきます。きっと柏で活躍すると思います。
移籍退出の噂が、どんどん現実となって先行していますので、加入の方もがんばって発表お願いします。阿部勇樹以外の他の噂になっている選手で補強してもらえれば、期待持てますから。