宮沢が大分へ移籍濃厚

kiripan2007-01-08

トーチュウに記事が載ってしまいました。宮沢と言えば、FKでの得点シーンを思い浮かべる方が多いと思いますが、俺的には2004年ナビスコ準決勝ヴェルディ戦延長での、ルーカスにドンピシャのコーナーキック。興奮しました。それ以来、宮沢がコーナーを蹴ると興奮してしまいます。大好きな選手が移籍してしまうのは、ほんとうに寂しいですね。
阿部勇樹はきびしい状況らしいので、ショックを大きくしないように期待しないで、他の選手での補強を待っていましょう。皆さんが心配されているように、フミタケ、宮沢が抜けて、梶山、今野が代表に取られる訳ですから、若い池上、吉本、ベテラン浅利だけでは無理なので、必ず何らかの形で補強してもらわないと困りますよね。