この強さは本物だ、FC東京U−18・3−0・名古屋。イヴは神戸で。

サハラカップ準決勝ー名古屋グランパスエイト戦は、3−0で大勝利。たしかトップのアウェイ名古屋戦の時に、U−18高円宮杯決勝を名古屋とどこかがやっていて、瑞穂で応援メッセージ放送してましたよね。その強豪相手に完封勝利はすごい。今日は行けなかったけど、24日の決勝は神戸ユニバ行って若き東京を応援するぞ。
http://www.jsgoal.jp/news/00042000/00042279.html
今年は、ヴェルディ戦や横マリ戦等、数試合U−1の試合を観ているので、来年トップに上がって来る、森村、吉本、権田の3人はもちろん、他の選手、中野・恩田・桜井・井澤・山村も顔もプレーも覚えていて、成長を見るのが楽しみです。
U−15むさし、深川も、共に本日勝って決勝ラウンドに進出決定。23日の試合は、C組1位通過の深川は名古屋会場だけど、E組2位通過のむさしは熊谷会場で近場となり、組み合わせも強敵ガンバユースやFC前橋、柏、横浜、清水が深川の方に偏った(と思われる)トーナメント組み合わせとなりました。深川がんばれ!