明日は磐田戦(ヤマハ)

kiripan2006-11-17

原博実の話題が飛び回っていますけど、当の浦和がその話を封印して明日の試合に集中しているのだから、我々はなおさら明日の試合に集中して、何としてもリーグ4連勝を掴みましょう。
石川、阿部が遠征から外れて、栗澤、ジャーンが復帰。スタメンは川崎戦から、石川と川口の入れ替わりだけの違いになりそう。古巣相手に川口信男が燃えてくれそうで、戸田と2人で相手をぐちゃぐちゃにかき回してほしい。
で、後半は規郎、平山を投入してドーンと突き放すワッショイ、ワッショイ・サッカーが理想ですが、アウェイだし、ヤマハなので地味に1−0で勝つのもありです。それには増嶋、伊野波のCBコンビに相当がんばってもらわないといけませんが。ジャーンが復帰してベンチにいるだけでも、2人の意識は変わってくると期待してます。
今ちゃんは代表でも存在感ありありで、がんばって乗っていますし、U−21代表に梶山、伊野波、平山が選出され、東京U−18も、U−15むさし、深川もがんばっています。クラブ全体が上潮モードに突入している感のある今こそ、我々サポーターも気合入れて行きましょう。
(写真は昨年のヤマハ