明日は広島戦

kiripan2006-10-14

今回は日曜開催なので、久しぶりに月曜休暇を取って、日ー月曜の格安ツアーで。オフィシャルよりも安いツアーを見つけてしまいました(ホテルも、なかなか高級)。
東京歴の浅い俺にとって広島は、初めて長距離日帰り遠征した地で、ナビスコ決勝前の高揚した気持ちを抑えきれず、急遽夜中にゲーフラ作って、1人朝一番の新幹線に乗り込んだ思い出があります。今回の倍近い費用をかけたのも気にしない程、熱かったです。
さて、明日の試合はルーカス復帰が焦点で、平山との併用を倉又さんがするのかしないのか..してほしい。しかも先発で。途中交代の駒は揃っているると思われるので是非、最初から勝負ですよ。それによって梶山の使われる位置が変わってきますが、前でも後ろでも、とにかく梶山にはガツンとやってほしいですね、ガツンとね。
左SBも練習試合でいろいろなテストをしているようです。藤山の故障の具合しだいでしょうが、俺的には固定したほうがいいように思いますが。
今ちゃんはインド帰りでお疲れでしょうが、必ず頑張ってくれると思います。ほんとに頼りになる選手ですね。
とにかく、連敗を脱出しても、また負けたのでは上昇できません。必ず勝って相手をステップ台にしないと、こちらがステップ台にされてしまいます。もう今年は充分にされ続けているので、ここは、なんとしても上昇して、これからの強豪対戦に勢いを付けて欲しいです。