甲府戦・3−1で勝利に大ウェーブ

kiripan2006-05-03

ほんとに楽しい楽しいGWになってます。

専用列車の旅に参加しました。東横線ジャックと違って、おとなしかったですけれど、乗っている人全部が仲間内という連帯感はとても好かったです。

甲府は確かに青赤でしたが、風景としての色合いは違うので、まあ許してあげましょう。
試合は、この周りの景色の、のどかさに危なくだまされて、やられるところでした。
前半攻めてはいましたが、攻守の切り替えの早さで甲府が勝り、0−1で終了。
後半頭にリチェーリを投入してから、東京が走り勝つようになり、川口のゴールで追いつき、そろそろCK決めてくれよと言う時にルーカスのヘッドで逆転。最後はルーカスの技有りゴールで駄目押し。名古屋戦ではこれが出来なかったので、進歩が見えて超ゴキゲンです。
それにしても暑い日ざしの中で、川口、ルーカス、リチェーリ、今野、梶山も、よく走りました。走ったからこその勝利だと思います。
試合終了後、東京ゴール裏で何回も大ウェーブが起きて、選手達も皆嬉しそうで良い顔してました。