サテでジャーンが決めた

kiripan2006-03-12

サテライト・鹿島戦の夢の島競技場へ行って来ました。
東京の布陣は、GK塩田、DF藤山・ジャーン・前田・練習生(?)、MF三浦・浅利・宮沢・馬場、FW阿部・川口で始まりました。これで金沢が入っていれば、そのままトップチームに持って行ってもおかしくないような豪華メンバーで、ガンガン点が取れると思ったのに...
前半から攻めてはいましたが、パスの精度が今一つで昨日の悪夢がチラチラ。特にユータは、手が使えないので対人が弱いのは仕方が無いにしても、誰も反応しないところへのパスや相手へのパスは、ちょっと前のユータに戻ってしまったかのようで寂しい。がんばれ。
川口は抜群の安定感で、阿部ちゃんは動きは良かったのだから、GKとの1対1は決めてね!
後半に先制されてから、栗澤・赤嶺・池上・小澤を投入。栗澤の動きがとても良くて何度もチャンスを演出し、トップへの復帰確定でしょうの活躍でした。
同点弾は、FKからジャーンの押し込み。久々にジャーンの得点が見れて嬉しかったし、本人がとても嬉しそうにしていたので嬉しさ倍増。
1−1の同点で終了しましたが、ジャーン・栗澤・宮沢の活躍は、来週の清水戦に期待するに充分なものと思います。