鳥栖戦。楽勝かと思ったら、ヒヤヒヤの3−2で東京勝利。

kiripan2013-05-03

前半から後半途中までは良かったですねー。千真の飛び出しは素晴らしかったです。前半最初から今日の千真は前線でボールが良く収まるし、動きも良くて期待してました。前半に惜しい決定機も有ったし。
それが後半途中から足が止まって、攻められっぱなしになってしまったのは大きな反省材料です。中盤のプレスも全然効かなくて、簡単にエリア内に侵入されまくってました。
最後に出てきた石川ナオのシュートが、バーにはじかれたのは本当に残念でした。久々に素晴らしいシュートだったので、ゴールが見たかったです。
とにかく、勝てて良かった。さあこれから、ガンガン行きましょう。