清水戦は2−0で東京快勝。秀人が見違えるような大奮起。

kiripan2013-05-18

全く五分の前半から一転、後半に相手を圧倒して2−0の完封、快勝でした。「眠らない街」をこんなに長く気持ち良く歌ったのは久しぶりではないでしょうか。
今日の主役は高橋秀人でした。今年の高橋秀人は何となく今ひとつの感が有ったのですが、代表の常連になっても出場機会が無い事で微妙にバランス崩してるのではと思っていました。そして湘南戦でのミスで落ち込まなければ良いがと心配してましたが、逆にあれを糧にして大奮起してくれました。さすがザックに目を付けられたのは伊達じゃない。もちろん米本も走りまくってパスも良くなって来ているので、鬼に金棒です。ボランチ2人が良いと東京は強い。