天皇杯・仙台戦は大興奮の終了間際逆転勝利。

1試合で2回も喜び大爆発出来る試合なんて、そうそう有るものじゃないです。後半ロスタイムの宏介の芸術的FKが無ければ延長戦の決勝ゴールも無かったので、今日は太田宏介をヒーローにしたいところですが、林の公式戦初ゴールもおめでたいので2人ヒーローということで。
なかなか点が取れない中、FKが決まった後の延長戦では選手達の勝利への気持ちがひしひしと伝わってきていました。相手も集中を切らさないプレーは素晴らしかったので、そこに勝てた事は大きいです。次のリーグ・チャンピオン広島戦でも、この東京魂を出し切って戦えば必ず良い結果に繋がると思います。

自由席端に移動して撮影ー東京ゴール裏は自分も含めて、サンタでいっぱいでした。
今日は喜び過ぎて、撮った写真はこれだけ。