磐田戦は0−0。勝てなくて残念というよりも危なかったー。

kiripan2013-08-24

ホームとアウェイが逆になって、ホームスタンドが増設されたヤマハスタジアム。アウェイ側も前よりは広くなって、良い感じです。
試合の前半は、相手の残留するぞ気迫にちょっと押されたかなー。チャンスらしいチャンスは無いばかりか、目の前のゴール付近でひやひやの状況が続きました。失点しないで良かった。
後半になってやや持ち直して、惜しいチャンスも多かったのですが得点出来ず。これまた相手の気迫の守備に阻まれた感じです。大事なところでのミスも多かったし。
しかし、こういう相手にもしっかり勝って行かなければ上位は見えて来ません。停滞から早く脱して前進出来るように頑張りましょう。