大分戦、千真2ゴールで東京勝利。現時点の得点王ですよー。

kiripan2013-08-03

前半37分のゴールまでは、先行き不安になる程の省エネ・モードでした。それが30分過ぎから、がぜん動き出して千真ゴール。作戦でしょうか。
後半開始早々、アッという間にPKを獲得した千真が決めて2ゴール目。しかし今日は良くも悪くも完全に千真デーで、その後4、5回の決定機が有りながら、逃してしまいました。清水戦と今日の決定機を全部決めていれば、得点王確定になるぐらいの数ですよ。まあ、それだけ良い場面に顔を出しているって事なのでしょう。
このところのスタメン固定がチーム状況の良さを表していますが、梶山の復帰で今後どうなるか楽しみです。たまもタマには使って下さい。じゃなくて、頻繁に使って欲しいです。