最後の最後に勝利が転がり込んで来たと思ったら...0−0のドローで終了。

kiripan2013-04-03

後半のいやな時間帯を凌いで、東、アーリア、李を投入したことによりゴールの匂いプンプンとなりました。これは完全に勝ちパターンだと思って力が入りましたが、なかなかゴールを奪えず焦っていたところで、最後の最後にPKが転がり込んで来ました。
キッカーは忠成かなーと思っていたら東。しかし、ボールはバーを叩いてゴール前の大混戦となりましたが、これもゴールを奪えずホイッスル。
うーん、なんと申しましょうか状態になってしまって、未だに心の整理がついていません。ほんとうに惜しかったけど、東は落ち込まずに今週末の古巣・大宮戦で発散して下さい。
そして、今日の一番目立った選手は文句なしに米本でした。今年これからの活躍が楽しみ過ぎます。秀人は代表の座を入れ替わりに取られないように頑張って欲しいです。