東京0−1で3連勝ならず、悔しい敗戦。

kiripan2013-03-16

前後半でそれぞれのゴールが認められず、1点が遠い試合になってしまいました。前半の徳永が傷んだ時からヘタクソな審判だと思っていましたが、最後まで相性が悪かったようです。
しかし審判がどうあれ、せめて同点に追いついて欲しかったですね。そのチャンスは充分に有ったのに非常に残念で悔しいです。ネマがベンチに入っていなかったのも残念で、昨年はこういう場面で良く効いたのに。
収穫は東が完全にチームに溶け込んでいて、試合のキーマンになっていた事。幻のゴールやシュミレーション取られてしまった場面等、この試合で一番目立っていました。今後本当に期待出来る選手です。