開幕・大分戦。2−1で勝ちました。

kiripan2013-03-02

前半始めからボールを支配して、良い形も作っていたのに決められず。こういう時は得てして、ワンチャンスを生かされて失点してしまうと思った矢先に不意を突くショートCKにやられてしまいました。
しかし慌てずに自分達のサッカーを続けて、前半のうちに千真ゴールで同点にしたのが大きかったと思います。それが後半の逆転ゴールに繋がりました。開幕戦から思いっきりアーリアジャスールのチャントを歌えたのは、本当に気持ち良かったです。
リードしてからの試合内容には不満も残りますが、まだまだ初戦ですから、あまり欲張らず勝利を喜びましょう。勝てて良かった、良かった。